日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

店長の今西です。

記念すべき【10回目】の更新です。

 

5月10日(金)

 

雷新台入替雷

 

今日は

【ミリオンゴッドの日】

 

 

一般社団法人・日本記念日協会により

 

認定・登録されてるらしいですキョロキョロ

 

なるほど

 

5.10 ゴッドねピリピリ

 

まさに神の日昇天

 

ミリオンゴッド

 

非常に懐かしいですね。

 

あの【神】が降臨した瞬間

 

よく写真を撮って、

 

友達に自慢したものです昇天

 

スロットの遊び方を教えてもらった思い出の1台ですおねがい

 

【左を押してください】

【中を押してください】

【右を押してください】

 

あら、不思議

【神】が降臨

 

すみません・・・

思い出があふれてきてしまいました!!

 

本日

5月10日(金)

雷新台入替雷

 

ミリオンゴッドの設置は無いですが・・・・

 

最新台は導入済♪

 

雷キョロキョロ最新台だけではないですよキョロキョロ雷

 

キョロキョロ店内にはたくさんの変化がありますキョロキョロ

 

ぜひ、確認しにきてきださいね!!

 

店長のこだわりが詰まった店内です。

 

ちょっとだけ紹介します。

 

気づかれなかったら、悲しいので

ヒントを・・・

 

①スロットコーナーの照明が・・・

 

②ジャグラーコーナーの装飾を・・・

 

③カバネリのパネルを・・・

美馬ってこんなに簡単に会えたかというくらい美馬を・・・

 

こんな感じで

 

私の想いを詰め込んでます!!

 

私の想い届いてますか?ピリピリ

 

ぜひ、ご来店してご確認下さい

 

 

抽選時間は9時40分ピリピリ

 

混雑が予想されますので、

お早めにご来店下さいませ。

 

ご来店お待ちしておりますピリピリ