日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

新店長の今西…ではなく

マネージャーの今泉ですグラサン爆弾

(名前似てますね)

 

店長のブログが続いておりましたが、

本日は≪緊急»MGRブログとして出演オファーを頂きましたので

書き込みさせていただきます!!!

早速ですが、私の名前は七星(かずとし)です。

私が書き込みするときはMGRブログと書いてますが

七星ブログと思って全力投球です野球

 

なぜか?!

それはお客様より名前を褒められたのが単純に嬉しかったからです笑い泣きアリガトウゴザイマス

 

≪前面»に出していったらもっと褒めてもらえるのでは?!

 

と安易な考えからです。

星星星星星星星

定期的にブログを更新していきますので

今後とも宜しくお願いしますグラサン

星星星星星星星


 

今回は自己紹介をさせて頂きましたが、

そんな私が働くマルハン薩摩川内店は

✨総台数645台✨

 

ジャグラーシリーズは地域最大設置⚡

 

一片の悔いがないよう

朝からホール内駆け回って、

ピカピカにしてお出迎え準備しておきますので

是非ご来店をお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Xも更新致しました
フォローお願い致します。
https://twitter.com/maruhansatsuma
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆