日頃よりマルハン薩摩川内店をご愛顧頂き、
誠にありがとうございます。

この度、店長として着任しました
今西 康司(いまにし こうじ)と申します。

お客様に伝えたいことが、
たくさんあるのですが、今回は【1つ】だけ。

私は、もっと⚡もっと⚡
お客様にマルハンで楽しんで頂きたい!!

と考えております

いつご来店されても、
ドキドキ・ワクワクできる店舗を創っていきます!

私の意志はダイヤ💎のように固いピリピリ
私の意志はダイヤ💎のように固いピリピリ

それでは、今回伝えたい事は、
皆様に伝えましたので、本日のご案内です。

ダイヤ💎のように意思の固い、
新店長が朝からお客様をお出迎えします!!



4月17日(水)は【えりにゃさん】も来店予定!!

今後、不定期にはなりますが、
新店長のホットな情報を発信してまいりますので、
ぜひ宜しくお願いします。

整理券配布は9時40分気づき
混雑が予想されますので、お早めにご来店くださいませ!
皆様とお会いできるのを心待ちにしております。
 

これからのマルハン薩摩川内店に
ご期待ください🔥