おはようございます!

ピカピカマネージャーこと荒木ですキラキラ

昨日は店休日を勝手ながら店休日をいただきました!!

パチンコ店の店休日なにやってるんだろうって入社する前は思っていましたが

いやはやこれが大変な作業量なんですあせる

台を運んだり、台を島につけたり電源をつないだりなんてした後にこんな風景に

今回の新台入替の準備は話題の最新機種も入ることから

結構な遊技台の移動もしています。

きになるフロアマップはこちらです。

そして4月に入りましたのでホール内の装いも春らしく装飾も変更しました!!

準備が完了したので整列して写真を撮って店休日作業は完了ですキラキラ

 

キラキラ新台入替キラキラ

キラキラ装飾変更キラキラ

キラキラ10時開店キラキラ

 

入場順番券はこの後、9時40分より

立体駐車場1階にて配布いたします。

マルハン薩摩川内店は感染対策を万全にして

ご来店をおまちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Twitterも更新致しました
フォローお願い致します。
https://twitter.com/maruhansatsuma
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆