またまた大自然をお届け♡ | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

 

 

 

みなさんこんにちはハート

サラダチキンにハマった「わい」ですハート

 

 

 

 

 

今回はみなさまにもみじ奥入瀬渓流もみじ

大自然の綺麗な写真をお届けしますカメラ

 

雨の日でしたがそれもまた良きでした雨キラキラ

 

では早速ご覧くださいドキドキ

 

 

なんだろう・・・

傘に当たる雨のポツポツ~って音と

滝のザーって水の流れている音で

気持ちが落ち着きました虹ラブラブ

 

幼馴染と昔の話をしながら

ゆったり奥入瀬渓流ドライブを楽しみました音譜

 

 

この2枚は個人的に好きなやつ

なんかよくないですか霧とかげ

共感できる方いますか(笑)

 

来年もまた行ってきますチョキラブラブ

 

!!苔ソフトクリームおすすめ!!

 

 

 

 

 

本日も元気に「わい」出勤中ですぶーぶー

 

 

 

 

 

下矢印こちらも毎日更新中下矢印

 

マルハンむつ店オッサンズ【公式】URL

https://twitter.com/maruhan_mutsu

 


マルハンむつ店@みずほURL

https://twitter.com/maruhan_mizuho

 

 

 

 

see you have a nice dayラブラブ