もしかしたらもしかするかもしれない | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

 

 

 

みなさんこんにちはハート

珍しくダイエットが続く「わい」です(笑)

 

 

 

先日、お客様からカエル脚ダイエット

やらを教えていただき、3週間が経ちました時計

もしかしたら今回は成功なるかもしれない拍手

 

 

キラキラ体重-3㎏、太もも-4㎝キラキラ

気になる見た目は変わりなしww

by子供達

 

 

「ママ、もう少し頑張って」と似顔絵を描いてくれて

応援してくれたんですが・・・

惜しいなぁ~(笑)

チッキーじゃなくチャッキーね(笑)

 

 

にしても上手すぎでしょ!!!!!!

そんでもって、そんなに似てるのか!!?

色々と突っ込み所が多い娘でしたドキドキ

 

 

次回、幼馴染と奥入瀬行ってきたもみじ

大自然を激写してきたので見てね~パーラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印こちらも毎日更新中下矢印

 

マルハンむつ店オッサンズ【公式】URL

https://twitter.com/maruhan_mutsu

 


マルハンむつ店@みずほURL

https://twitter.com/maruhan_mizuho

 

 

 

 

see you have a nice dayラブラブ