お気づきいただけただろうか?? | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

皆さんこんにちは

あゆゆです

 

最近カウンター周りの

模様替え?をしたので

 

お客様から

【カフェオレはなくなったのか??

 

っというお声をよくいただきます・・・

 

皆様安心してください

 

カウンターの中に冷蔵庫を

お引越ししましたが

絶賛販売中ですよ!!

 

そしてお気づきかとは

思いますが、

 

7月の下旬頃から

 

ブラックコーヒ

仲間入りしてました爆  笑ラブラブ

 

スペシャルティコーヒー100%使用し、

コーヒーの甘さと透明感のある爽やかな香りが楽しめるブレンド

 

っとなっておりますラブラブラブラブ

 

ご希望の方はカウンタースタッフ

またはお近くのスタッフにお申し付けくださいませ爆  笑音譜音譜

 

それでは、本日はここまで

皆様のご来店心よりお待ちしております流れ星流れ星