暗いぞー!! | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

つい先日までスキっ歯でしたが

 

やっとスキッ歯を卒業できた

 

アサキンですウシシひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットエリアの方が暗いぞ!!

 

どうなってるんだー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

停電か・・・はてなマーク

 

節電か・・・はてなマーク

 

いたずらか・・・はてなマーク

 

と思われたお客様もいらっしゃるのでは!?

 

 

 

 

 

この明るさにした理由は、

 

スロットの演出を最大限に楽しんでもらう為に変えてみました星空流れ星星空

 

スロットの珍しい演出には、いろんなところが 

 

光ったりキラキラ

 

消えたり打ち上げ花火

 

信号機

 

今まで気付かなかった演出を体感できるドクロ叫び

かもしれませんよあせる

 

 

 

 

 

 

今日も

 

店内を定期的に除菌綺麗にして

 

ご来店をお待ちしておりまーす音譜

 

 

 

 

 

バイバイ爆  笑 じゃー またねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 お・ま・け 》

 

ニュースでは、宮城県の桜が満開桜桜桜桜桜

 

マルハン浜田店ブログでは、青森市は咲き始め

のようですが・・・桜

 

 

最近のむつ市の桜状況②桜

下矢印下矢印

約10日間で少しつぼみの緑が膨らんできましたラブラブ

 

 

 

 

ラブラブTwitterも見てねラブラブ

みずほ@マルむつさん (@maruhan_mizuho) / Twitter