「わい」ブログ☆ | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

 

 

本日もマルハンむつ店に

ご来店いただきまして

ありがとうございます

 

 

 

みなさま・・・お気づきでしたか?

ついに!!できました!!

「出勤者ボード男性トイレ女性トイレ

 

 

100%スタッフ手作り

素晴らしいものになってますドキドキ

 

 

 

その日の早番・遅番スタッフの

簡単なプロフィールが紹介されてますチュー

 

 

むつ店の癒し系、圭太郎さんですメガネ

今日もさわやかな笑顔で

お客様のハートをゲッティ~ン恋の矢

 

 

 

今回は出身地と趣味・特技

そして接客のアピールポイントチョキキラキラ

 

 

 

下矢印こちらのボードがある場所は下矢印

朝(入場前)はごはんどき風除

入場が終わり次第、ホール中央

となっております音譜

 

 

 

ご来店の際にはどうぞご覧ください

 

 

 

のぼりは女性スタッフメインでした

!!!

マルハンは男性スタッフも

キラキラ素敵な応対キラキラをする方が多いので

ぜひ!!!!!

接客アピールポイントを見つつ

実際にお話ししてみてくださいお願い

 

 

 

ピンクハートそしてハート

 

 

マルハンむつ店

本日新台入替2日目で

朝から新台が打てます

 

 

それでは本日も

元気で明るいスタッフたちが

たくさんのお客様のご来店を

 

see you have a nice dayラブラブ