衝撃的な出会い… | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

寒いのが苦手なので

冬は南に住む!と心に決めながら

10年ほど経過してる

みーちゃんです星

 

 

 

 

今回は

私が衝撃を受けたアレ

紹介させていただきますキラキラ

 


「あれってまさか…」

 

 

「あれのこと…?」

 

 

そう、知っている人も多いはず…

フルーツきくやさんの「奥州ポテト」

 

 

スイートポテトとかお芋さん系は

苦手な私ですが

これを初めて食べたとき感動しましたおねがいおねがい

 

 

真面目に説明すると←

スイートポテトといえばモサモサ…

なイメージですが、奥州ポテトは

口当たりなめらかでかなりしっとり

中にカスタードクリームが入ってるので

とろける食感ですおねがい

もちろんお芋の味もしっかりあります!

まぁ簡単に言えば…

「やんだらうめ~!!」←わいさん風に

 


※賞品とは一切関係ございません

 

と、いうことで(?)

ぜひみなさんにも味わってほしく

マルハンむつ店に入荷しちゃいました!

ぜひこの機会にお試しくださいませルンルン

 

 

そうそう、入荷といえば

 

 

お客様よりお声のあった「にゃんまる」

少しですが、再入荷できました~拍手
ぜひこの機会に…

「お嫁にもらってくれるのを待ってるにゃん♪」

 

 

それでは今日はこの辺で!

たくさんのお客様のご来店を

お待ちしておりますラブラブ