祝勝利 ラグビージャパン♪ | マルハンむつ店のブログ

マルハンむつ店のブログ

ちょっとした出来事などを更新していきます

ラグビーワールドカップ

初戦ジャパンの勝利で興奮気味の

アサキンですアップウシシアップDASH!

 

 

 

 

おじさんのアサキンが

 

感動するくらい綺麗な光景を見かけたので

 

つい写真を撮ってしまいましたカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションって冬のイメージ

 

でしたが

 

夏のイルミネーションもGOODグッ


 

今回の撮影は野辺地町でした星空

 

 

イルミネーションも最高ですが

 

マルハンむつ店スタッフ

 

頑張ってますよーグッグッ

 

 

こちらは井上さん

開店前準備を頑張ってましたあせる

 

ちゃんと使えるか確認中ビックリマーク

 

ばっちりぃでしたー!!

 

 

 

こちらは南 成樹(ミナ ミシゲキ)さん

今月のスーパースターNo1ひらめき電球

 

青森県スポーツ少年団の為に

いろいろ頑張ってるよーですラブラブ

 

井上さんと成樹さんが掲載されてる

ブログはコチラをタップ目

ダウンダウンダウンダウンダウン

井上さん 成樹さん

 

 

シゲキさんが頑張ってる

スポーツ少年団の詳細は

右矢印コチラ左矢印

 

マルハンむつ店には

他にも頑張ってるスタッフがいるよー音譜

 

今回はここまで

 

今日も読者のみなさまに

 

月見素敵の1日でありますようにもみじ栗

 

アサキンでしたーニコ音譜

 

SEE YOU バイバイバイバイ