青森マルハン全店 店長ブログ更新 ⑥ | マルハン三好店のブログ

マルハン三好店のブログ

ブログの説明を入力します。

マルハン三好店のブログをご覧いただき
ありがとうございます
 
 店長の
阿蘇(アソ)です

 

 

 

2月と言えば

 

私が青森市 マルハン三好店に着任したのも

2月照れ

 

 

あっという間の1年でしたニコニコ

 

この間で

多くのお客様と出会い

気さくに話しかけてもらえるようになった事が

一番うれしい出来事です

 

温厚な方が多いおねがい

 

 

 

着任当初は

青森弁に苦戦えーん

 

今では大概の事は理解

 

しかも使う事も出来る様になりました

 

スタッフから教えてもらった

「じゃんぼ かる」

 

最初に聞いた時には全く分かりませんでした

 

青森は楽しいですね

 

【営業案内】

 

明日
2月1日(木)

いつもよりもほんの少しだけ遅く

朝9時オープン
 

抽選時間は
朝8時40分~

 

 

2月から新たに東北マルハン応援サポーターは 

「射駒タケシ」さんが就任!!

 

予定が決まっていなければ


ぜひマルハン三好店へお越しください 

これからも三好店は
お客様に愛される店舗を目指し
接客サービスにおいて誠心誠意を
尽くして参ります

 

 

 

マルハンでもお客様に少しでも

時間を忘れて愉しんで頂けるように、

本日も元気よくお出迎え致しますので、
お時間ありましたら是非

 

皆様のご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしております
 


お客様もマルハンで 
人 生 に ヨ ロ コ ビ を