おはようございます!

 

やってきました!

 

炎MGRブログ炎

 

今回担当するのは

藤井です爆  笑

 

 

炎7月 夏が始まる炎

 

私の夏も始まる笑

 

夏の遊びといったら

 

波水遊び波

 

まだ子供が小さいので

 

海や川に行って

 

遊ぶことが多いのですが

 

地元徳島に帰った時に

 

海が見える場所で

 

バーベキューしてきました!!

 

 

波遊歩道の先に見える海波

 

ロケーション最高ですね飛び出すハート

 

 

子供達と遊んだ後に

 

焼肉バーベキュー焼肉

 

遊び疲れた後に寝そべって

 

見る空も最高です飛び出すハート

 

 

それではここからは

ご案内

 

炎7月8日(月)炎

炎2日連続炎

炎新台入替1日目炎

炎朝9時オープン炎

 

 

 

P花の慶次~傾奇一転

 

炎ラッキートリガー炎


連チャンゾーン突入率は高め爆  笑

 

初当り(図柄揃い時)の73.5%が

戦モード or 傾奇BURSTに突入!


戦モードは大当りor転落まで続き

大当りを獲得すると大戦モードに昇格!

 

ゲーム性はそのままに転落確率が変わって

継続率が約70%から約80%にアップしますびっくり


ラッキートリガーの

傾奇BURSTの継続率は約87%キューン
 

右打ち中の大当り出玉はオール1500個飛び出すハート

 

 

 

 

Pアズールレーン

 THE ANIMATION 異次元トリガー

 

炎ラッキートリガー炎


ゲーム性は突破型のST機

 

初当り後は必ず時短100回転

SS RUSHチャレンジに突入!

 

時短中に大当りを獲得すればST突入飛び出すハート


ST130回転SS RUSHの継続率は約80%びっくり

 

HYPER BONUS獲得時の

約5回に1回でラッキートリガー発動キューン
 

 

 

 

新台抽選は

公安委員会承認後!

 

店内告知とSNSで

お知らせいたします爆  笑

 

話題の新台を打つなら

マルハン高知高須店で炎

 

ご来店お待ちしております!