皆様

おはようございますびっくりマークびっくりマーク

こんにちはびっくりマークびっくりマーク

こんばんはびっくりマークびっくりマーク

 

 

7日間

連続ブログ

 

 

7月4日(木)

4日目

迎えたブログ!!

 

 

本日は

遠山(とおやま)

が担当いたしますびっくりマーク口笛飛び出すハート

 

 

 

初ブログ投稿になります!!

先月6月に高須店に転勤してきました爆  笑

ホールでお見掛けしましたら

どんなことでもお声かけくださいませ!!

 

 

 

私の癒し

ラブ紹介させていただきますラブ

猫猫猫自宅のニャンス猫猫猫

 

 

ニャンスが

ニコニコニコ3体いるのですニコニコニコ

 

私の癒しですラブ

 

やすらぎですラブ

 

 

ちなみに猫ちゃん(ニャンス)の名前は

キラキラピュータキラキラ

キラキラルカキラキラ

キラキラポンティーヌキラキラ

 

可愛い過ぎて!!

可愛い過ぎて!!

可愛い過ぎて!!

 

香川県の自宅に帰るのを楽しみにしている

遠山でした口笛

 

 

最後に

 

キラキラキラキラキラキラこちらキラキラキラキラキラキラ

本日の

☆ご案内☆

月4日(木)

朝9時オープン!!

 

 

 

皆様のご来店

お待ちしておりますおねがいキューン

 

 

話題の機種を打つなら

是非、マルハン高知高須店!!

ご来店お待ちしておりますメラメラ