皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【126】

 

炎7月突入炎

炎夏が始まる炎

 

 

マルハン高知高須店では

7月連続ブログ更新中びっくりマーク

 

 

本日はびっくりマークびっくりマーク

 

 

私、M.M.Mこと

松尾が更新ですびっくりマーク

 

 

私のブログは

いつも書かせていただいている

 

 

今日は何の日はてなマークはてなマーク

をご紹介します!

 

 

では早速

行ってみよう歩く

 
 
7月3日は何の日はてなマーク
 
 
通天閣の日
1912年7月3日、大阪府にて
通天閣
が完成したことにちなんで記念日が設けられたそうです。

浪速の繁華街「新世界」を開発する際に
パリのエッフェル塔を模して作られたらしいですびっくり
(#大阪府出身ですが…知りませんでしたw)
 
 
波の日
な(7)み(3)の語呂合わせにちなんで
株式会社サイバードによって制定されたそうです。
 
サーフィンが本来持っている文化性を再認識してもらうことが
制定された理由らしいです。
(#夏らしい記念日ですね)
 
 
といえば
楽しみがたくさんラブ
 
今年は
どんなことをして過ごそうかと
企んでいるM.M.Mでございましたにやり
(#とにかく日焼けしたいw)





ではでは
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎7月3日(水)炎
炎9時オープン炎
炎接客サービス炎
炎向上への挑戦炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
となります。
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
そういえば…
1日統括ブロック長ブログ
ご覧いただけましたでしょうかはてなマーク
 
まだまだ
7日間連続ブログ
続きますので
この後もお楽しみくださいませハート
 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店も
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク