おはようございます照れ

こんにちはニコニコ

こんばんはデレデレ

 

本日6月24日(月)は

MGRブログルンルン

今回の更新担当は

 

田中で

ございます(*'▽')

 

なんと高知高須店に着任2回目の更新!

 

なにを・・・

お届け・・・

したら・・・

 

と悩みぬいて

今回は私の趣味のパソコンのお話グラサンハート

 

今の相棒は

MSIのKATANAという

ノートPCです(*‘ω‘ *)

名前がカッコイイ!!

 

そしてキーボードのイルミネーションが

レインボーでテンションUP上矢印上矢印上矢印

 

なぜか

テンション上がりますよね♡

 

主に写真の編集やPOPの素材を

作成しています(*'ω'*)

 

これは最近のお仕事画像…

おっと、映りすぎたようだ…(笑)

 

そんなことより!

 

本題

本日のご案内!!

 

 

☆新台入替☆

月24日(月)

朝9時オープン爆  笑

新台は検査終了後オープン

 

 

お客様のご要望にお応えして

✨増台✨いたしました!

 

 

S/バーサスリヴァイズ/H


 

炎最新導入機種炎

 

炎今月大量導入済炎

 

まだ新台遊ばれていないお客様

ぜひ高知高須店

遊んでみてください爆  笑キラキラ

新台開放時間

公安委員会承認後

店内告知SNS

お知らせいたします音譜音譜

 

皆様のご来店

お待ちしておりますラブ

 

話題の機種を打つなら

是非、マルハン高知高須店びっくりマークびっくりマーク

ご来店お待ちしておりますメラメラ