皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【122】

 

いつも店長ブログをご覧くださり

ありがとうございますグラサン

 

 

久々にやりますグラサンキラキラ

 

 

はてなマークはてなマーク今日は何の日はてなマークはてなマーク
星紹介星
 
 
早速びっくりマークびっくりマーク
行ってみようびっくりマーク
 
 

月13日は何の日はてなマーク
 
 
 
小さな親切運動スタートの日
1963年6月13日に
「小さな親切運動本部」
発足したことにちなんで記念日が設けられたそうです。

当時の茅誠司さんが
小さな親切を勇気を持ってやってほしい
と話したことがきっかけとなり
記念日の提唱者たちが
できる親切はみんなでしよう
それが社会の習慣となるように
人を信じ、人を愛し、人に尽くす

ことを理念に展開されたとか。
(#マルハンでも「小さな感動の積み重ね」を提供価値として実践しております)



鉄人の日
1985年6月13日
鉄人と称された衣笠祥雄選手
2,131試合連続出場
の世界記録を樹立したことにちなんで
記念日が設けられました。
(#有名人?w)

当時の世界記録を抜いた衣笠選手
その後連続出場記録を
2,215試合
まで伸ばしたそうです。

ちなみに、昨年末時点での連続出場数世界記録は
MLBの選手が樹立した
2,632試合
となっているそうです。
(#衣笠選手を知らない私は恥晒しのようです)


野球知ってる方は
みんな知ってるレベルの方のようで…
 
私そういうの疎くて
スタッフからドン引きされましたガーン
(#視野が狭い)





気を取り直して…
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎6月13日(木)炎
炎9時オープン炎
炎接客サービス炎
炎向上への挑戦炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
となります。
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
こないだ最新台打ってきましたよー笑ううさぎ
 
念願の遊技だったんですが…
 
LT入らずorz
 
てか思い返してみたら、私
LTどの機種も体感したことないです絶望
(#ヒキが…)
 
皆さんは存分に
最新台楽しんでくださいねハート
 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店も
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク