皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【120】

 

高知高須店

お祝い15周年お祝いから

はや1ヶ月ポーン

 

 

そんな

本日はびっくりマークはてなマーク

 


炎大型炎

炎新台入替炎




というわけで早速

本日ご案内びっくりマーク

 
炎本日炎
炎6月3日(月)炎
炎新台入替炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
となります。
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
機種数が多すぎて
1つ1つが小さいw
(#嬉しい悲鳴)
 
 
なんとびっくりマークびっくりマーク
炎16機種炎
炎41台炎
導入びっくりマークびっくりマーク
(#圧巻)
 
 
ではいつもの新台紹介
アップいきましょーアップ
 
 
 
P北斗の拳 強敵 LT

初当たり10回以上

ラッシュ7回以上

LTゼロ~

あべしオエー

 

 

源さんにLTって相性良いんですね。

カウントダウンが6から始まる

安心感…パネーっすゲラゲラ

 

 

P頭文字D 2nd

あれ?またイニシャルD?

ノーノーノー

これはLT付いてるんです。

ダンバインを意識してるのか?

さては韋駄天枠狙ってる?

 

 
 
UNLIMITED

クイーンズブレイドは「2」が神台だった。

当時「聖なるポーズ」の

覗き込みをめちゃくちゃした。

今作も…あるらしいハッ

 

 

スマスロモンキーターンV

何度目の増台?

いやいや、ちゃうんです!

欲しいのに売ってくれないんです!

 

 
CUSTOM EDITION

ついに…

5号機の星矢復活!

何回も復活と聞かされては偽物だったが…

今回は本物!!だと信じる。

 


パチスロ からくりサーカス

いまさら増台かよ!

遅いねん!

様々なご意見を多数いただきます。

私もそう思います←え

 

 

 
 
主観まる出しの紹介
いかがでしたか笑い泣き
(#罵声以外は受け付けます)
 
 
雷新台打つなら雷
雷マルハンで雷
雷キマリ雷
 
 

注意新台のご遊技は公安委員会注意

注意承認許可後になります注意

 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店も
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク