皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【115】

 

先日の

高知高須店15周年

多数様のご来店

誠にありがとうございました!

 

 

16年目に突入した

高知高須店ですが…

 

 

 

注意実は続報があります注意

 

 
(株)マルハン
今月びっくりマークびっくりマーク
 
 
67周年
を迎えます。
 
 
以前のブログでも書かせていただきましたが
マルハンは喫茶店からスタートしました。
 
 
そんなマルハン
67周年
迎えられること
心より感謝申し上げます。
 
 
これまでも
これからも
(株)マルハン
としても
マルハン高知高須店
お客様満足追求に
努めてまいります。
 
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
というわけで(?)
本日ご案内ですびっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎月7日(火)炎
炎新台入替炎
&
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
私が分かりやすく
1機種ずつ
ご紹介しましょう笑い泣き気づき
 
 
 
Light ver.

炎炎のライトverが登場びっくりマーク

それも4台びっくりマークびっくりマーク

ラッキートリガーとは謳ってないですが

ラッキートリガーみたいなスペックです。

(#ラッキートリガーではない)

 

 

 

P七つの大罪2
神千斬りVER.

2年くらい前にミドルで出た七つの大罪2が

ライトミドルになり

これまたラッキートリガーでは無いですが

ラッキートリガーみたいな

上位ラッシュ搭載してます。

(#ラッキートリガーではない)

 

 

 

Pゴブリンスレイヤー

ラッキートリガーVer.

これはラッキートリガーです。

ゴブスレのミドルにはめちゃくちゃやられたので

ラッキートリガーで一泡吹かせてきますびっくりマーク

(#主語は「私」です)

 

 

 

P水戸黄門 超極上

らいとばーじょん

昨年登場した水戸黄門が

早くも甘デジにびっくりマークびっくりマーク

THE・シンプルスペックびっくりマーク

 

 

 

スマスロ交響詩篇

エウレカセブン4

HI‐EVOLUTION

またエウレカはてなマークびっくりマーク

と思ったそこのあなた…

安心してください。

私も思いましたw

エウレカかアネモネか…

アネモネ一択でしょ。

 

 

 

Lパチスロ

炎炎ノ消防隊

6.5号機で登場した炎炎が

スマスロになって進化びっくりマーク

結局たまきが優勝なんでしょはてなマーク

 

 

 

Lウルトラマンティガ

まさに我々世代が夕方に地上波で

見ていたのが、この…ティガびっくりマークびっくりマーク

記憶にはほとんどないびっくりマークびっくりマークw

 

 

 

ニューパルサーSP4

with 太鼓の達人

このAタイプひと味違う…

そうびっくりマークびっくりマーク

BIG枚数が多いびっくりマーク

ピエロに戦いを挑む

カエルの反撃が始まる炎

 

 

 

今月

炎最新台炎

炎多数導入炎

(#打ちたい台いっぱい)

 

 

ぜひ高知高須店

最新台で遊んでみてくださいねおねがいキラキラ

 

 

注意新台のご遊技は公安委員会の注意

注意承認許可後になります注意

 

 

 
 
 

それでは

本日の店長ブログ

この辺で歩く

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます拍手

 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎
でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク