皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【105】

 

今回やりますグラサンキラキラ

 

店長オススメ紹介びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今回高知県

キラキラオススメ店キラキラ

ご紹介しますウインク

 

 

 

今回ご紹介するのは

こちら物申す

 

 

魚しっぽかなり人気なお店魚あたま

 

 

このお店の前は何回も何回も

車で走っていたんですが

全く気にも留めてなくて…ガーン

 

 

師匠に教えてもらって

行ってきましたびっくりマーク

(#口コミ大事)

 

 

味も美味しかったんですが

店内の雰囲気もめちゃくちゃ

良かったですラブ

 

 

生け簀を囲って食事する感じが

またオシャレでしたよだれ

 

 

実際に自分が行ってから

店の前を走って見ると

いっつも行列驚き

(#やっぱり人気店)

 

 

また行こうと思う

最高のお店でしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 
それでは
本日ご案内ですびっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎月17日(日)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
明日は
炎新台入替炎
(#詳しくはMGRブログで)
 
 
いつも私のブログを見てくださる
お客様にハート先見せハート
 
 
明日稼働開始
炎最新台炎
ぜひよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
 

それでは

本日の店長ブログ

この辺で歩く

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます拍手

 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク