皆様お久しぶりですルンルン

マネージャーの永田ですビックリマークビックリマーク

本日!!MGRブログ!!

 

今回は

私ごとの話笑い泣き

ですが…

少しだけお付き合い下さいお願いスター

 

最近、私が買って良かったモノ3選ラブラブ

 

①SHIRO サボン オードパルファン香水

大阪に行った際に店頭で匂って

自分好みの香りだったので即買い笑い泣き

香水が苦手な方も

自然な香りなのでおススメですキラキラ

②アディダス ロースーツスニーカー

極太のスリーストライプに一目惚れラブ

スケーターシューズなので

クッション性もあり履き心地も良きOKキラキラ

もう一色あるので気になってます飛び出すハート

③スマイル40プレミアムDX薬

レビュー高評価だったので照れ

年々、老眼が悪化してます泣

目薬を入れるのが苦手でしたが

しっかりとケアしないと!と思い

頑張ってますグッキラキラ

こんな感じで

実際に店頭で見たり

ネット検索でレビュー見て

「いいなぁ」と気になったモノは

無駄遣いしてしまう私の独り言でした口笛

 

 

 

最近、気になるのは

パチンコ新時代のトリガー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

もう遊ばれましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

私は次の休みに

トリガー考えてますニヤリキラキラ

 

 

 

それではここからは

ご案内!!

☆新台入替☆

3月11日(月)

朝9時オープン爆  笑

新台は検査終了後オープン

 

PA SUPER電役ナナシーSPECIAL66

「ナナシー」シリーズのゲーム性はそのままに

新搭載の「EXTRA BOOST」で

出玉性能がボリュームアップ!

 

ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

プレイヤーの選択でその後の展開が変わる

「WHEEL OF FORTUNE」や

基礎枚数×継続率で上乗せ枚数が変動する

「KING'S Gambit」など

「全てがゲームで決まる世界」を

パチスロのゲーム性で再現。

 

新台抽選

公安委員会承認後

店内告知SNS

お知らせいたしますルンルンルンルンルンルン

 

皆様のご来店

お待ちしておりますおねがいキューン

 

話題の機種を打つなら

是非びっくりマークびっくりマーク

マルハン高知高須店びっくりマークびっくりマーク

ご来店お待ちしておりますメラメラ