皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【101】

 

今回やりますグラサンキラキラ

 

店長オススメ紹介びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今回高知県

キラキラオススメ店キラキラ

ご紹介します爆  笑

 

 

 

今回ご紹介するのは

こちら物申す

 

 

高知かなり有名

ピザピザ屋さんピザ

(#結構遠い場所)

 

 

スタッフに聞いたら

みんな口を揃えて

美味しい酔っ払い

って言ってたので

やっぱり

超人気店みたいですびっくり

(#他と違う魅力があるのが人気店の証)

 

 

 

ちなみに…

 

 

ハーフサイズもあるので

程よく食べたい方も

いけるやつですラブ

(#1人1枚はさすがに多いw)

 

 

写真を見てもお分かりのように

美味しいのは間違いないです笑ううさぎ

 

 

行ったことあるお客様ばかりかと思いますが

もしご存じなければお伝えしますねもぐもぐ

 

 

 

 
 
それでは
本日ご案内ですびっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎2月27日(火)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
そろそろ
来月の新台
気になる時期ですね照れキラキラ
 
 
 
私のブログをご覧いただいている皆様に
サキみせよだれ
(#いつもご覧いただきありがとうございます)
 
 
来月も
お客様が遊びたくなる
炎最新台炎
めっちゃ導入しますので
高知高須店にご期待くださいおねがいキラキラ
(#ラッキートリガーたのしみー)
 
 
 
 
 

それでは

本日の店長ブログ

この辺で歩く

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます拍手

 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク