おはようございますびっくりマークびっくりマーク

こんにちはびっくりマークびっくりマーク

こんばんはびっくりマークびっくりマーク

 

 

本日は~

MGRブログびっくりマークびっくりマーク

 

本日は

上田が担当します照れキラキラ


 

 

先日のお休みの出来事

今日はお出かけ日和だな~

ほらを見上げれば

THE 曇り

気を取り直して

レッツゴーアップ

後ろ姿がかわいい

 

 

今日は電車で行こうかな音譜

そんなに急いでも

バス電車バスはこないよ~笑

やっと来たね音符

ワクワクキョロキョロ飛び出すハート

 

目的地は高知駅前広場!!

 

道中でマブダチ発見グラサン

 

出店を堪能ラブラブ

 

今日の目的はそれじゃない!!

今日の目的は

シャボン玉イベント

屋根まで飛んでけー笑

 

楽しく過ごせてよかったねキラキラ

また遊びましょ愛

 

 

 

 

 

それではここからは

ご案内!!

 

 

 

新台入替

2月19日(月)

朝9時オープン爆  笑

新台は検査終了後オープン

 

ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ

 

お客様のご要望に

お応え出来る時がきました!!

 

 

 

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

当店では初導入

 

 

 

新台開放時間は

公安委員会承認後

店内告知SNS

お知らせいたします音譜音譜

 

皆様のご来店

お待ちしておりますおねがいキューン

 

話題の機種を打つなら

是非、マルハン高知高須店びっくりマークびっくりマーク

ご来店お待ちしておりますメラメラ