皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【99】

 

今回やりますグラサンキラキラ

 

店長オススメ紹介びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今回高知県オススメ店

ご紹介しましょうウシシ音符

 

 

 

まずは!

 

 

師匠が唐突に

高知県にめちゃくちゃ美味い

トンカツ屋さんがあるびっくりマーク

と教えてくれた名店ラブ

 

 

マジでウマかったです酔っ払い

(#写真でも伝わるレベル)

 

 

塩の種類もめちゃくちゃあって

味変しまくれますびっくり

(#最終はお気に入りの1個になりますw)

 

 

お昼しか営業してないので

計画立てないといけない名店

ではありますね汗うさぎ

(#気になる方は聞きに来てください!)

 

 

 

つぎっびっくりマークびっくりマーク

 

 

こちらも師匠に教えてもらった

本格

南インド料理店

(#口コミがスゴイお店)

 

 

えーっと…

初めて食べたので感想は

何かスゲーポーン

でしたw

 

 

もちろん味は最高でしたが

食べ方が色々と

ほんと色々とあって

どれが正解か探すのが

大変でしたw

(#最終は全混ぜが正解かなw)

 

 

 

そこで…

 

 

見た目はクレープみたいですが

それとは全然違う一品うさぎ

 

 

これがまぁ美味しくて

ガツンと系には

たまらない一品でした笑ううさぎ

(#ガツンと系w)

 

 

クレープみたいなので

甘い味を想像して口に入れて

ビックリw

 

 

ぜひ行った際は

食べてみてください目がハート

 

 

 

まだまだ高知の名店

紹介していきますので

今後も店長ブログ

要チェックしてくださいねおねがいキラキラ

 

 
 
 
 
それでは
本日ご案内ですびっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎2月17日(土)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
今月の最新台
遊ばれましたかはてなマーク
(#私は…まだなんです…)
 
 
Twitterとか
色んなSNSでは
アレがどうとか
アレがこうとか…w
 
 
やっぱり試打じゃない分からない
滾りポイント
あると思うので、遊んできますニヤリキラキラ
 
 
 
 
 

それでは

本日の店長ブログ

この辺で歩く

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます拍手

 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク