皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【95

 

私、M.M.Mこと松尾 政志は、おかげさまで

高知高須店に着任して2年が経ちました。

 

これまで高知高須店を支えてくださった

皆様に改めて御礼申し上げます。

 

日頃よりご愛顧いただきましたことへの感謝の気持ちを

今回ブログに書かせていただきます。

 

私が着任した2年前はコロナが
まだまだ猛威を振るっている状況でした。

 

お客様におかれましても、この先どうなるのだろう?

と不安が募る日々だったかと思います。

 

もちろん、我々スタッフも

お客様との時間をどのように過ごせば良いのか?

正直悩んでいた時期ではございました。

 

それでも

ご来店してくださったお客様に

楽しんでいただけるよう頑張ろう!

スタッフ一同、想いは共通しておりました。

 

当時、ご来店してくださったお客様より

店長変わったん?

店長どんな人?

たくさんのお声をいただいたと聞いておりました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

また

店長変わって雰囲気良くなったね!

また高知高須店遊びに来るわ!

これからも頑張ってよ!

と多くの激励のお言葉いただけたこと

誠に感謝申し上げます。

 

私自身、初の高知県勤務で正直ドキドキしておりましたが

お客様の温かさに感動したことを今でも覚えております。

 

あれから2年が経ち、お客様と過ごさせていただく時間も

コロナ前の環境へ戻りつつあるように感じております。

 

ですが、私たちの想いは今でも変わっておりません。

 

お客様に楽しんでいただきたい

お客様と笑顔で明日を迎えたい

 

その結果

高知で遊ぶならやっぱりマルハンやね!

そう思っていただけるよう

今後も日々精進してまいります。

 

長文になってしまいましたが

ご覧いただきありがとうございました。

 

マルハン高知高須店はこれからも

お客様満足を第一に考え

お客様満足創造に努めてまいります。

 

今後ともマルハン高知高須店を

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 
それでは
本日ご案内ですびっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎1月27日(土)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎

でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク