皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【78】

 

今回はやりますグラサンキラキラ

 

店長オススメ紹介!

 

ブログを見てくださっているお客様に

私のブログを見て

行ってみようびっくりマーク

と思ってもらえるよう

がんばりますびっくりマーク

 
 
 
 
 
今回ご紹介するのは
コチラ物申す
 
 
マルハン高知高須店近くにある
カレースープカレー屋さんカレー
(#長編は次回の持ち越し)
 
 
高知一宮店U店長
またしても教えてくれました酔っ払い
(#グルメ店長素敵)
 
 
店内は女性のお客様で
すごく賑わってましたお願いキラキラ
 
 
 
それもそのはずびっくりマークびっくりマーク
 
 
女性の好みっぽいメニューが
すごく多かったですびっくり笑い
(#ターゲティング完璧ですね)
 
 
メニューをパシャパシャ撮るの
イヤやったので、ぜひ行って
確かめてみてくださいチュー
(#場所知りたい人は聞いてね)
 
 
食べてほしいターゲット層に
しっかり足を運んでもらってるお店なので
ファンが多いんだなぁーと思いましたにやり
 
 
私もお客様に楽しんでもらい
マルハンファン
なっていただけるよう
これからも精進しますびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
それでは
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎10月27日(金)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
 
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
炎最新台導入済炎
 
 
そろそろ11月最新台
気になる時期ですねびっくり
 
私のブログを
見てくださっているお客様に
キラキラ先見せキラキラ
(#どれが入るかなー)
 
 
キラキラ11月もキラキラ
キラキラマルハンからキラキラ
キラキラ目が離せないキラキラ
 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク