皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【66】

 

今回もやりますグラサンキラキラ

 

店長オススメ紹介!

 

ブログを見てくださっているお客様に

私のブログを見て

行ってみようびっくりマーク

と思ってもらえるよう

がんばりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

今回は

九州 帰宅編びっくりマーク

(#前々回のブログ見てね♪)

 

 

 

大分で一泊した

M.M.M一同照れ

 

 

翌朝になり、まずは食事を

ということで、師匠オススメの

鳥とり天鳥

食べに行きましたほんわか

 

 

いや…

ボリュームw

(#当然…私の胃では収まりきらず)

 

 

 

ボリューミーでしたが

めちゃくちゃ美味かったです

大分行ったら絶対行きたいお店

ノミネートしましたラブ

 

 

 

鳥とり天鳥

たらふく食べたので

運動を…

 

 
湯布院の全体像が見られる
展望台カメラ
(#2日目は天気もサイコー)
 
 
 
普段自然に触れない分
こういう時間が幸せびっくりマーク
と思える歳になりましたラブ
(#もう36歳です)
 
 
めちゃくちゃ
風通しも良く
景色も良く
癒しの時間でしたラブ
 
 
 
そして、大分を去る前に
どうしても行きたかった…
 
 
バス大分駅バス
(#幸運の卵発見!!)
 
想像以上に
デカくて
キレイで
迫力ありました口笛
 
 
 
こうして大分を満喫した私は
帰路に着きました大あくび
 
 
 
帰りのSAでキラキラパシャリキラキラ
(#高知並みに自然に恵まれてました)
 
 
 
今回もお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
次は福岡に行こうかと
企んでますキョロキョロ
(#美味しいものが多いとか)
 
 
また皆さんに
ご紹介できるよう
頑張ります立ち上がる
 
 
 
 
 
それでは
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎8月27日(日)炎
炎景品入荷炎
炎9時オープン炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
となります。
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
炎最新導入機種炎
 
 
そして明日はてなマークびっくりマーク
 
 
炎新台入替炎
 
詳細は…
 
 
明日更新
MGRブログ
をご覧くださいもぐもぐ
 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎
でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク