皆様、おはようございます晴れ

店長のM.M.Mですグラサンキラキラ

 

 

前回ブログ

クリックしてチェックだッ!物申す

 

下矢印下矢印下矢印

店長ブログ【54】

 

店長ブログ

もっと更新してよびっくりマーク

とお声いただきましたので

突如として

キラキラ更新キラキラ

することにしましたチュー

(#末永くよろしくお願いします)

 

 

 

このブログでは

今日は何の日はてなマーク

を私の力を駆使せずw

ネットサーフィンして

紹介しようと思います笑い泣き

 

 

というわけで

早速行ってみようびっくりマーク

 

 

6月23日は何の日はてなマーク

 

オリンピック・デー

 

1894年6月23日、国際オリンピック委員会(IOC)が

パリで創立されたそうです。
本部はスイス・ローザンヌ。

1894年にピエール・ド・クーベルタン男爵が

近代オリンピックの設立を提言し

パリで国際会議を催したとのこと。
初代の会長はギリシアのディミトリオス・ヴィケラス。
近代五輪最初の大会として1896年に

アテネオリンピックが開催されたのが始まり。

日本では日本オリンピック委員会(JOC)国際協議課が

1948(昭和23)年から実施しているそうです。

 

 

 

ふむふむ、なるほどうーん

オリンピックがどうやって出来たとかの歴史って

そう言えば知らなかったですねびっくりハッ

(#雑学タノシイ)

世の中には知らないことの方が多いとかえー?

(#知らない方が幸せなこともある)

こういう雑学を知ると

すぐにドヤ顔で語りたがる私ですキョロキョロ

雑学も時には役に立つびっくりマーク

はずw

 

 

 

 

こんな感じでねー

 

今後も

その日に何があったかびっくりマーク

を紹介し

そこから深掘り出来たらな笑ううさぎ

なんて思ってますグラサン

 

 

次回ブログ

お楽しみにお待ちくださいませラブ

 
 
 
 
 
では
本日ご案内びっくりマークびっくりマーク

 
炎本日炎
炎6月27日(金)炎
炎9時オープン炎
炎接客サービス炎
炎向上への挑戦炎
 
 
 
入場抽選
 
 
8時30分より
キラキラ入場抽選開始キラキラ
となります。
 
遅れられませんよう
ご来店お待ちしております!
 
 
 
炎最新台導入済炎
 
 
今月多数最新台
導入できました笑い泣き
 
来月もお客様が遊びたい遊技台
たくさん導入できるよう頑張りますおーっ!
 
 
 
 
 
ではでは
本日の店長ブログ
この辺で歩く
 
 
最後までご覧くださり
ありがとうございます拍手
 
 
私は本日も朝から
炎お出迎え準備万端炎
でございますびっくりマーク
 
 
本日のご来店
お待ちしておりますびっくりマークびっくりマーク