おはようございますびっくりマークびっくりマーク

こんにちはびっくりマークびっくりマーク

こんばんはびっくりマークびっくりマーク

 

やってきました

MGRブログびっくりマークびっくりマーク

 

朝晩涼しくなってきて

衣替えをしたら

また暑くなって

再度夏服を出した

 

上田です赤ちゃん泣きガーン


 

 

先日家族で淡島にある

淡路ワールドパーク

Onokoro

行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

息子も意気揚々

入場していったのですが

入ってすぐにあった

トラの模型を見て

入場5分

『帰る』と言いだす始末

 

いきなりテンションダウンガーンガーン

となりましたが

なんとか入場すると

大きなクマの置物で

少し機嫌はなおりましたあせるあせる

年齢制限があり

あまり多くの乗り物は

乗ることが出来ませんでしたが

予想以上に

楽しむことができましたキョロキョロ音譜

 

芝滑り

 

ミニチュア模型

 

大きな滝

ジャックと豆の木はてなマーク

 

『パパ、これほしい』

え?ww

 

 

『あ、〇〇(息子の名前)君の』

いやサイズ感は合ってるけどww

 

 

他にもいろいろ乗りましたが

夢中で写真撮影忘れてましたDASH!

 

すると息子の機嫌もアップアップ

キメポーズグラサン

 

ただ、最後には

疲れ切っていました煽り

 

高知から

約2時間半程で行けるので

是非行ってみてくださいびっくりマーク

 

 

 

それではー

本日のご案内飛び出すハート

 

 

新台入替

9月26日(月)朝9時オープン爆  笑

新台は検査終了後オープン

是非ご来店お待ちしております炎


 

炎導入台炎

 

Pあぶない刑事

 

Twitterも更新中

フォロー宜しくお願いします🥺


マルハン高知高須店

公式Twitter