マルハン鹿屋店ブログをご覧の皆様、

『店長』の横山です。

 

本日も『店長ブログ』を更新します!

 

まずは本日のご案内からさせていただきます!

本日、4月9日(火)

🔥新台入替🔥

 

6機種17台導入です!

それでは導入機種のご紹介です。
 
《P大工の源さん超韋駄天2HLB》
大工の源さんがラッキートリガーになって帰ってきました。
ラッキートリガーの継続率は
脅威の約96%!!!
どれだけ継続できるのか楽しみですね。
 
 
《Pひぐらしのなく頃に・輪廻転生FM-JT》
今回ラッシュ中は転落抽選を引くまで
ラッシュが継続する仕様になってます。
ラッシュ中の大当たり確立は1/49.9。
ラッシュ中の転落確立は1/193.8。
なんとなくやれそうなスペックに感じます。
 

《P化物語2GRPA》
100%STタイプで帰ってきました。
100%STタイプは初当たりを引いても
安心できるので私は好きです。
継続率も77%でST中の大当たりの80%は
約1000玉と良い感じの出玉になりそうですね。

《PA大海物語5ARBC》
王道の遊ぱち海を増台しました。
お客様からの要望も多く
今回は1円ぱちんこに導入しました。
 
《L パチスロゴールデンカムイ KR》
TVアニメや漫画で大人気の
「ゴールデンカムイ」がスマスロで登場です。
疑似ボーナスからATを目指す王道タイプで純増は約2.7枚。
個人的に好きな漫画になので楽しみにしてました!
 
《SジャグラーガールズSS-KH》
大人気のジャグラー最新作です。
今回は「ガールズ」なので女の子が主人公です。
ちなみに左の女の子が姉の「ジャグリー」で
右の女の子が妹の「ジャグミー」です。
区別する方法は口元にほくろがあるのが「ジャグミー」です。
ちょっとした豆知識です♪
 
それでは本日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!
是非ご来店下さいませ♪