マルハン鹿屋店ブログをご覧の皆様、

『店長』の横山です。

 

本日は『店長ブログ』を更新します。

 

先日、新台入替の作業に参加しました。

 

若い頃はパチンコ台を簡単に

持ち上げる事ができたのに、

今の機械は重くてなかなか

持ち上がりませんでした。。。

 

それでも深夜にスタッフと

一緒に作業をすると

若い頃の気持ちを思い出します。

 

あの頃は深夜まで作業して

そのあと皆でうどんやラーメンを

食べに行ってたなぁと

しみじみ考えてしまいました。

 

今後も入替作業には参加して

お客様に楽しんでいただけるよう

新台の準備をおこなっていきます!

 

それでは本日のご案内です。

 

最新台はスロット2機種です。

 

・ L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~A3

・ S/ジャジャマル/HA

 

またその他機種も多数導入しております。

お客様から要望が多かった

1円ぱちんこの海も増台しました。

 

是非本日はマルハン鹿屋店に

ご来店くださいませ。

本日も朝からお出迎えいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。