マルハン鹿屋店ブログをご覧の皆様、

2月7日よりマルハン鹿屋店の

店長として就任いたしました
「横山 亮」です。

 

『店長ブログ』

6日目の更新です!

 

 

早いもので新店長就任から6日も経過しました。

しかし気持ちはまだまだ新店長就任直後のままです!

 

昨日も多くのお客様にご来店いただき

心から感謝申し上げます。

 

昨日は14時ごろ全てのお客様一人ひとりに

ご挨拶させていただきました。

 

「鹿屋にようこそ♪」

 

「がんばってね~」

 

「昔鹿屋にいなかった?」

 

など色々な声をかけていただき

心から嬉しく感じました。

 

中には・・・

 

「少し太ったよね?」

 

と私の些細な変化?にも

気づいて下さったお客様もいて

ちょっと嬉しいような

恥ずかしいような

気持ちになりました。

 

いつかは私も

下の画像のような

体形になれるように

必死でホールを走り回ります💦

 

 

本日ももちろん朝から

お客様をお出迎えいたします。

 

入場順番券配布は9時30分開始

 

是非本日もマルハンにご来店ください!

 

スタッフ一同

心よりお待ちしております。