マルハン鹿屋店ブログをご覧の皆様、

2月7日よりマルハン鹿屋店の

店長として就任いたしました
「横山 亮」です。

 

『店長ブログ』

連日更新します!

 

 

昨日は多数様のご来店、

誠にありがとうございました!

 

私は約13年前に鹿屋店で勤務していましたが

当時の私を覚えていて下さったお客様がいて

嬉しくて涙が出そうになってしまいました。

 

あの頃は今よりも約30kgも

痩せていたにも関わらず・・・

その事には一切触れない

お客様の優しさを感じてしまいました♪

 

あの頃よりも体型がパワーアップした

私を是非楽しみにして下さい!!

 

ホールで見かけたら

お声がけしてくださると

嬉しく思います!

 

それでは本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。