おはようございます!!

マネージャーのふっちーです爆  笑

いつもブログ見たよ!!のお声がけ有難う御座います照れキューン

 

今回で・・・・第40回になります拍手

グルメキャッチャーのコーナーですキラキラキラキラ

 

今回は・・・

ふわとろオムライス専門店ぼくとたまごさんに行ってきましたキューン

〒893-0065 鹿児島県鹿屋市郷之原町12600にあります上差し

 

外観はこんな感じキラキラ

まだオープンしたばっかりみたいです!

 

店内はレトロな感じで落ち着いて食べれますバイバイ

今回はテイクアウトしましたダッシュ

 

テイクアウトメニューはこちら爆  笑キューン

種類が豊富でかなり悩みましたw

 

私はこちらチョキ

カツカレーオムライスにチーズトッピングですびっくりマーク

卵はふわっとしててトロトロです愛

カツカレーですが重くなく、さらっと食べられましたよだれ

 

こちらが妻のチョイスのツインソースのオムライスびっくりマーク

ベーコンとほうれん草のクリームソース+デミグラスソースですね飛び出すハート

なんと贅沢なオムライスなんでしょうかラブ

食べてませんが美味しいそうでしたお祝い

 

先日BABYの進級式に行ってきましたチューキューン

月日が経つのは早いものですね飛び出すハート

 

それでは本日も宜しくお願い致しますびっくりマーク