おはようございます!!

マネージャーのふっちーです爆  笑

いつもブログ見たよ!!のお声がけ有難う御座います照れキューン

 

今回で・・・・第29回になります拍手

グルメキャッチャーのコーナーですキラキラキラキラ

 

今回は・・・

味の横綱さんに家族で行ってきましたキューン

場所は 鹿児島県鹿屋市白崎町14−28にあります上差し

珍しく夜に来店しましたw

 

外観はこんな感じ飛び出すハート

何か分かりませんがオーラが感じられます照れ気づき

部屋は個室でとても広く、ゆったりできますキラキラ

メニューはこちら!

この時期に鍋はたまりません上差し

家族で刺し身とからあげと白ごはんを大量に注文しましたよだれ

(変ですが皆食べたいのが同じでした・・・)

刺し身が到着\(^o^)/

気づきました??

こちらのお店SL列車が料理を運んでくれます愛

料理も美味しいですが、SL列車運んでくれるなんて・・・

 子供たちおおはしゃぎ!他のお客さんが頼んで発車するのもずっと

見たりしてBABYも泣きませんダッシュ

 空いたお皿も列車に乗せて運ぶので、ボタンを押す事の取り合いですw

日々成長を感じるBABYですよだれ飛び出すハート

 

それでは本日も宜しくお願い致しますびっくりマーク