皆様おはようございます。(こんにちは)

マネージャーの池嵜(イケザキ)と申します。

 

 

毎日のルーティンとして、

 

 

 

継続してにゃんTUBEを

毎日観ているのですが、

 

 

 

ついにあのもちまる日記にて、

「コタツ」が登場しておりました。

 

 

 

猫ってあんなにコタツで

ヘソ天してくれるのか。。。

 

 

 

可愛すぎるっっ!!

 

 

 

っと、

 

 

 

心が叫んでおります。

 

 

 

 

間もなく2022年も終わろうとして、

 

 

 

来年の干支は何だっけかと考えながら、

 

 

 

 

あれ、そもそもなんで干支に

猫が入ってないんだと

 

 

 

ぷんぷんしとります。

 

 

 

ちょっと詳しく調べてみると、

 

 

 

猫が干支に入って無い理由は

「ネズミに騙された」

と言うのが有力説だとか。

 

 

 

そんな信じやすい猫様も

尊いなと思います。

 

 

 

自己満足の話も終わりましたので、

最後に少しだけ営業のご案内も。

 

 

 

前回の最新機種一覧で御座います。

鏡は私もデビュー致しました!

 

打感はサラ番に近い印象で、私は好きでした。

まだ打たれてないお客様は是非一度!

 

今回エヴァも増台しとります!

 

 

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

抽選時間は9時30分なのでお間違いないようにお気を付けくださいませ。