🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇

おはようございますびっくりマーク

MGR上村ですニコニコ

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますビックリマーク

🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇

さっそく本日のご案内です!

↓ ↓ ↓ ↓

【本日の営業のご案内】

🍇🎩本日朝10時開店 🎩🍇

 

先週末に家族で

ドン・キホーテに行ってきました車

そこで私が知っているデザインと違う

ドラえもんとのコラボ商品があったので

確認したら

サンリオさんがデザインした

I’m Doraemonという

シリーズらしいですね飛び出すハート

ジャイアンの来ている

オレンジに黒のギザギザの

Tシャツがあったので

「買おうかな」と軽く言ったところ

息子から「父さんはジャイアンじゃないよ。

メガネだしノビタでしょ」

と言われてしまいましたガーン

悲しさのあまり買って帰った

紅生姜せんをつまみに

ジンジャーエールで

ヤケ飲みしてしまいましたジュース

お酒じゃないのは

そもそも普段からお酒を飲まないので

家にお酒が何もなかったという…えーん

 

 

キラキラ打ちたい機種がきっとあるキラキラ

マルハン加治木店へ

ぜひご来店くださいませ!

 

お客様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております炎