🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇

おはようございますびっくりマーク

MGR上村ですニコニコ

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますビックリマーク

🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇🎩🍇

さっそく本日のご案内です!

↓ ↓ ↓ ↓

【本日の営業のご案内】

🍇🎩本日朝10時開店 🎩🍇

 

先日、熊本の御船町恐竜博物館へ行ってきました車

ちょうどポケモンとコラボしていて

ポケモン好きな息子に喜んでもらえました。

息子と一緒に参加した化石発掘体験🔨は

私も童心に帰って楽しんでしまいましたウインク

 

博物館近くのではホタルの里があって

綺麗なホタルが見られるとのことでした。

調べてみると鹿児島にもホタルの生息地が

たくさんあるようですね。

ちょうど5月~6月がホタルの時期みたいですので

ペカッキラキラと光る綺麗なホタルを

見られる機会を作れたらいいなー、と思っています。

 

 

キラキラ打ちたい機種がきっとあるキラキラ

マルハン加治木店へ

ぜひご来店くださいませ!

 

お客様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております炎