星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星

おはようございますびっくりマーク

MGR上村ですニコニコ

星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星

 

 

星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますビックリマーク

星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星四角オレンジ星

さっそく本日のご案内です!

↓ ↓ ↓ ↓

 

【本日の営業のご案内】

星四角オレンジ本日朝10時開店 四角オレンジ星

新年度の始まりにあたり、

ちょこっと片付けしたところ、

「ぐでたま」の黄色いハンカチが出てきました。

子どもに買ったはずがなぜか私の棚に…

たまに「ぐでたま」Tシャツ着てる私なんで、

混ざっててもおかしくないけどてへぺろ

「ぐでたま」のぐてーっとした感じが

なんか癒し&希望なんですよねルンルン

現実ではアクセク働くしかないんですが笑い泣き

見つかった黄色いハンカチにちなんで

幸せが来るといいなーニヤリ

 

星【最新機種導入済】星

ジャグラーガールズSS

スマスロ ゴールデンカムイ

ラッキトリガー大工の源さん

など話題の機種導入してます!

 

キラキラ打ちたい機種がきっとあるキラキラ

マルハン加治木店へ

ぜひご来店くださいませ!

 

お客様のご来店を

スタッフ一同

心よりお待ちしております炎