平成が終わり、令和が

始まって1週間。

特に我々の生活が著しく

変化するわけではないですが、

皆様は「令和」をいかが

お過ごしでしょうか。

 

GWの真っ只中で始まった

新元号。

とにかく、この『令和』の時代が

より多くの方々にとって

素晴らしい時代になることを

祈っております。

 

 

~平成から令和へ~

 

 

明日5月7日(火)

 

マルハン加賀店

 

あさ10時オープン!

 

 

 

カガブロをご覧の皆様、

こんばんは。

店長の佐藤です。

本日のブログは

『令和1発目』の更新となります。

 

考えてみると、『平成』は

パチンコ業界にとってまさに

激動の時代だったと言えます。

 

私が入社したのが丁度

平成の真ん中くらいの年です。

その翌年には現在に至るまでの

業界全体の最高売上高を記録した

年になります。ですので言わば

『業界の全盛期』に私は入社した

ということになります。

マルハンはもちろん、

マルハン以外の店舗も

どんどん拡大路線を続けて

いた頃です。

 

それから約15年。

私が入社した頃に比べ、

業界全体の売上高も

ぱちんこスロットの参加人口も

その頃の約半分になりました。

上昇を続け、そして全盛期から

下降を続けたパチンコ業界の

平成という時代。

まさに『激動』でした。

 

そして新元号『令和』。

業界にとって令和がどのような

時代になるか、私にも検討が

つきません・・

 

ただ、そんな中でも

我々のできることは一つです。

 

『より多くのお客様に

  満足していただくこと』

 

これだけだと思っています。

それを続けることこそが、

新時代『令和』で業界全体が

再上昇する唯一無二の

方法だと思っています。

 

新時代も店長として、常に

お客様目線で行動していくことを

今ここでお約束致します。

 

 

~平成から令和へ~
 

 

明日5月7日(火)

 

マルハン加賀店

 

あさ10時オープン!

 

 

私も朝からお客様を

お出迎えさせていただきます。

 

是非ともご来店くださいませ。