マルハン加賀店

ブログファンの皆様

オカです!!

 

加賀ブログ2回目の登場♪

 

みなさまゴールデンウィークは

 

いかがお過ごしになられましたかもぐもぐ!?

 

 

私は少しだけお休みを頂き

 

一度どうしても行ってみたかった

 

鳥取県に行ってきました足足足

 

 

目的はこれ!!!

 

 

国の天然記念物である

鳥取砂丘!!目キラキラ

 

どうしても一度は行って見たかった地です♪

 

加賀 →→→ 鳥取

 

車で約6時間・・・。

 

パンチ効いてました。

気合いと根性と情熱があったので何とか耐えました。

 

 

 

【馬の背】と言われる、砂丘で一番起伏のある箇所へ

 

その角度は約30度!!!!!

 

 

童心に返って、はだしで駆け上がりました。

 

 

後悔してます。

 

まだ筋肉痛がとれません。

 

 

でも最高の旅になりました。

まだまだ私の冒険は続きます。

 

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

〇●〇●〇●〇●〇●

5月13日(月)

新台入替(予定)

18時開店

〇●〇●〇●〇●〇●

 


【スロットコーナー
     に3機種!!】


★マイジャグラーⅡKK・・・・・合計10台に!!
★ハイスクールオブザデッド
★ニューパルサーDXCC

【パチンココーナーに
      10機種!!】

★Pぱちんこ押忍!番長2L01
★CR北斗の拳7百裂乱舞FUA
★CR天元突破グレンラガンGNB
★CR緋弾のアリアAA JPH
★CRドラム麻雀物語9BR1
★CR逃亡者おりん3ETKB
★CR吉宗4A02
★PAミルキーバーN-W6
★CR餃子の王将3 5000
★CR天下一閃AC-V4500


人気の機種から♪

少し懐かしい台も♪

 

お好みの1台をご遊技

いただければと思います♪

 

ご来店お待ちしております!!

 

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

では、また♪