~リフレッシュ~

 

いよいよ明日4月27日から

GWが始まります。

 

お客様によっては

『夢の10連休』という方も

いらっしゃるのではない

でしょうか。

 

こういう職業をしている

私たちからすると

羨ましい限りです・・・

 

ただ、その連休でも

多くのお客様がご来店

していただけます。

多くのスタッフが加賀店で

働いてくれています。

 

お客様やスタッフに支えられて

マルハン加賀店が成り立って

いることを、店長として今一度

強く認識し、日々感謝の

気持ちを行動で伝えていきたいと

思います。

 

 

~リフレッシュ~

 

 

明日4月27日(土)

 

マルハン加賀店

 

あさ10時

 

リフレッシュオープン!

(設備・装飾変更)

 

 

カガブロをご覧の皆様、

こんばんは。

店長の佐藤です。

 

連休のご予定はお決まりに

なりましたでしょうか?

 

私も石川県に来て早3ヶ月が

経とうとしていますが、

まだこちらに来てからどこにも

行っていないことに最近気が

つきました。

 

せっかく素晴らしい場所に

転勤で来たのだから、

色々なところに少しずつでも

出掛けたいと思っています。

 

この大型GWが明けたら

まずは「加賀温泉」デビュー

しようと考えております。

 

この近くで是非とも行った方が

よい場所などありましたら

教えていただけると幸いです。

 

 

 

~リフレッシュ~
 

 

明日4月27日(土)

 

マルハン加賀店

 

あさ10時

 

リフレッシュオープン!

(設備・装飾変更)

 

 

加賀店の設備や装飾が

明日4月27日(土)より

変更になります。

 

ご来店された際に

その変更箇所を

見ていただき、

より楽しんでいただけたら

幸いです。

 

明日4月27日(土)も

朝からお客様を

お出迎えさせていただきます。