早いもので3月もあと僅かで

終わろうとしています。

 

今月は初めて月初から月末まで

店長として在籍した月と

なりました。

 

日々お客様からお声を掛けて

いただけることを本当に

嬉しく思っております。

 

3月。

多くの会社でもそうだと思いますが

いわゆる「期末」です。

この時期は4月からの「来期」に

向けて色々と会社や店舗の

方針を決めたり、それを皆に

伝えたりする時期でもあり、

加賀店も例外ではありません。

 

 

~ありがとう~

 

 

明日3月27日(水)
北陸マルハン合同営業

10時オープン

 

 

カガブロをご覧の皆様、

こんばんは。

店長の佐藤です。

 

先日スタッフ全員で

ミーティングを行ないました。

その際に、来期4月からの

会社の方針をスタッフ全員に

伝えた中で、店舗としてお客様に

どのようなことができるのか、

という点を皆で議論致しました。

 

お客様に満足していただく為、

という目的のもと、皆の活発な

議論が繰り広げられた訳です。

 

その中で、私の考えを少しだけ

皆に伝える時間をいただきました。

 

~ありがとう~が飛び交う

お店にしたい。

 

お客様への

~ありがとうございます~

という気持ちは常に持ち続け、

しっかりとそれをお客様に

お伝えすること。

 

スタッフ同士では

些細なことでも

~ありがとう~を伝えよう。

 

おこがましいですが、

お客様にも

~ありがとう~

をいただけるようなサービス、

空間を提供しよう。

 

そんな話をスタッフ全員に

伝えました。

 

こういうお店になるべく、

加賀店スタッフ一同

頑張ってまいります。

 

 

~ありがとう~
 

 

明日3月27日(水)
北陸マルハン合同営業
10時オープン

 

是非、明日も
当店にご来店下さい。