こんばんは、オカルトですニコニコ

 

こないだ所要で鹿児島に行って来ました。

母の実家なのですが、

とりあえず石川県⇔鹿児島の遠さ

 

 

 

 

はんぱねーっ

 

 

 

でも、

昔に比べれば新幹線が通っている分まだマシかな・・・

 

出水と言う所なんです、鶴(つる)が有名・・・

というか、それしかない所なんですが。

やる事も無いので、とりあえず見に行くか?

と連れて行かれましたルンルン

 

 

 

うーん想像してたのと違う・・・

 

 

 

 

いつもは15000羽位居るのだとか。

 

 

こんな感じらしいです。

 

 

コレはコレで・・・

 

 

引くなぁ・・・

 

 

生きて出られる気がしないですね。

 

 

 

 

 

マルハンにも恐るべき怪獣が・・・

 

退屈怪獣ニャンギラス!

 

明日、3月3日(日)

朝10時から営業しております照れ

 

退屈怪獣ニャンギラスを倒しましょう!

 

皆様のご来店お待ち致しております!