本日で2月も終わります。
今月も多数様のご来店
誠にありがとうございました。

その感謝の気持ちを忘れず、

3月もより一層お客様に満足して

いただける加賀店になるべく

日々考え、実行していきます。

 

~初めての月頭~

 

明日3月1日(金)
北陸合同営業10時オープン

 

 

明日は1日です。

私は先月半ば、こちらに

着任致しましたので加賀店では

初めての月頭を迎えます。

 

3月は初めて1ヶ月間丸々

加賀店の店長として

過ごさせていただく月です。

 

2月はホールにいると、

多くのお客様から色々お声を

掛けていただきました。

本当にありがとうございます。

 

3月はより多くのお客様に

お声を掛けていただけるように

もっとホールにいる時間を

長く取っていきたいと思います。

 

私をお見かけした際には

一声掛けていただけると

幸いです。

 

 

~初めての月頭~

明日3月1日(金)
北陸合同営業
10時オープン

 

是非、明日も
当店にご来店下さい。

 

明日も,

もちろん朝から

お出迎えさせていただきます。