2月も続く、マルハンの挑戦。
今月から受け継いだ、

マルハン加賀店『店長』
というバトン。


明日2月27日(水)
北陸マルハン合同10時オープン
整理券配布9時~


私の想いは変わらない。


加賀ブロをご覧の皆様、こんばんは。
2回目の登場となります、
店長の佐藤です。


私は生まれも育ちも愛知県。
学生生活もずっと愛知県で
マルハンに入社してからも
愛知岐阜三重、所謂『東海3県』で
仕事をしていました。

その中でも愛知県での勤務が
大半を占めていました。

愛知県と言えば
『パチンコ発祥の地』
パチンコ店の数も遊技人口も
非常に多い地域です。

そんなパチンコが盛んな
愛知県でも日々課題として
感じることがありました。

 

それは
『パチンコ』に対するイメージです。

業界イメージは昔に比べて格段に
よくなってきています。
それは紛れもない事実です。
ただ、それでも変わりきらない
ところに日々もどかしさを
感じていたのです。


私が入社を決意した理由。
それはマルハンが
『業界のイメージを変える』ことに
強く拘っていたからです。

 

パチンコを遊技して
いただいているお客様には、
より楽しんでいただける環境を。

 

パチンコ店で働くスタッフには
楽しく前向きに、誰からも
後ろ指を指されることなく
働いてもらえる環境を。

 

パチンコに関わるお客様、
スタッフ、そしてそのご家族
皆が幸せになれるように。

 

最終的には、パチンコに
関わりがない方々にも
『パチンコ』を良いイメージで
受け取ってもらえるように。

 

そうなっていくことで
『業界のイメージ』は変わって
いくものだと私は信じています。

 

理想論かもしれません。

 

しかし、
『業界のイメージを変える』
その想いだけは入社から今まで
変わったことはありません。
そして今後も変わることはありません。


今回の異動で
私は『石川県加賀市』の地に足を
踏み入れました。

北陸に来たことも実は人生で
初めてです。

 

そんな私がこの加賀店で行なうこと。

 

それは
『加賀地域において
パチンコのイメージを変えること』

これに尽きます。

 

その為に、どうすれば
もっとお客様に喜んで
いただけるのか日々考えます。

そして、実行していきたいと
考えております。

 

多くのお客様に楽しんで
いただけるよう努力を重ね、
お客様の喜びを働いている
スタッフの喜びに繋げて
いきたいと思っています。

 

それがこの加賀地域での
パチンコイメージが
変わっていくことに
繋がっていくと信じて
日々頑張ってまいります。


是非、明日も
加賀店にご来店下さい。


明日2月27日(水)
北陸マルハン合同10時オープン
整理券配布9時~


私の想いは変わらない。


ご来店心よりお待ちしております。