店長ブログ~19年目の挑戦~ver.78 | マルハン和泉店

ブログをご覧の皆様!
こんばんわ!店長の佐竹ですニコニコ

8月1日は接客NO.1の追求ですウインク

毎月1日、11日は接客向上を見つめ直す為に
接客NO.1を合言葉に取り組んでいます。
 

今回で19回目となります。

早いもので7月も終わりを迎え
明日で8月がスタートいたします太陽

7月は最初から肩をグルグルと回して
気合を入れてスタートしましたが
私の気合は感じ取っていただけたでしょうか??

お客様から「嬉しいお声ラブ」もあれば

当然ながら「厳しいお声ショボーン」を沢山いただきました。

様々なお声をいただく中で「このままでは終われない!
9月に向けて「8月も【躍進】していこう!!

と思っております。

今後も、ブログやXへのポストなどで

発信していきますので、ご興味のある方は是非

ブログやXのポストをご覧くださいませキラキラ

また、Xアカウントの「フォロー」や

「いいね」をいただけると嬉しいですルンルン

↓私のXアカウントはコチラから↓

さとる店長@マルハン和泉店

明日8月1日は、10時から営業となりますオーナメント
お時間がございましたら是非、お越しくださいませハートのバルーン

そして最後は↓こちら↓をご覧ください!

カキ氷当店のおすすめ機種カキ氷
 

■Pスーパー海物語IN沖縄5LTV

■エヴァシリーズ

■ラッキートリガー搭載機種

■ジャグラーシリーズ

■スマスロ北斗の拳

■高純増SANKYOシリーズ

皆様のお好きな1台で
是非、お楽しみください。

スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております。