役職者ブログ~19年目の挑戦~ver.13 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは星空
マネージャーの梅谷です。


ブログをご覧頂き有難うございます。

私たちからは

普段あまり遊技されるだけでは分からない

業界ならではの情報をお届けします。
 

今回は

本日の店長ブログでも触れました

「L からくりサーカス」ビックリマーク

 

増台した遊技台の新パネルは

ご覧になりましたでしょうか?

 

なんと新パネルは

「フェイスレス」となりますキラキラ

 

そしてSANKYO様の「X」では

フェイスレスパネル登場記念キャンペーンを

開催中OK

 

期限は明日の正午までとなりますあせる

 

私も応募させていただきましたニヤリ

SANKYO様をフォローし

リポストで応募完了となります。

 

興味がある方はこちらをご覧下さいキラキラ

 

SANKYO様ポスト

 

これからも沢山の業界情報を
皆様にお届けしてまいります。

今後も役職者ブログをご覧頂けると嬉しいです音譜

 

明日も朝10時開店!

皆様のご来店お待ちしております。