役職者ブログ~19年目の挑戦~ver.11 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは星空
マネージャーの梅谷です。


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

私たちからは

普段あまり遊技されるだけでは分からない

業界ならではの情報を

お届けしていきますニヤリ

 

前回のブログでは
サミー様のご紹介をさせて
いただきました!
ご覧になられたでしょうか

今回はSANKYO様の
ご紹介となりますスター

SANKYO様の「X」でも
様々なキャンペーンが実施されてますOK

今だと、期限つきですが
「ガンダムユニコーン」のオリジナル壁紙が
入手できますびっくり

私は全種類いただきましたニヤリ
期間は明日迄との事ですビックリマーク

興味がある方は是非、ご覧くださいキラキラ
SANKYO様ポスト

因みにですが、以前『こちら』で
実施していたキャンペーンは
当選出来ずでした・・・
 

これからも皆様へ

沢山の業界情報お届けさせていただきます。

 


明日のご来店も
お待ちしております爆  笑