店長ブログ~19年目の挑戦~ver.56 | マルハン和泉店

マルハン和泉店

店舗スタッフによるブログです!

ブログをご覧の皆様キラキラ

店長の佐竹ですニコニコ

明日は2024年に入り13回目!!
10日に一度の確認の日がやってきました。

・身だしなみはちゃんとしているのか?
・声をお客様に届けているのか?
・清掃は行き届いているのか?
・お客様が満足する接客はできているのか?
・お客様に愛されるお店になっているのか??


などなど
確認しなければならないことは多岐にわたります。
 

 

GWが終わりましたショボーン
今年のGWは最長で10日間のお休みがあった方がいるとか?
羨ましい・・・・びっくり

私のGWは仕事でほとんどを店舗で過ごしましたハッ

GW期間中は、本当に沢山のお客様にご来店いただけました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

私も仕事の合間を縫って稼働してきました!!
もちろんお相手は【番長4】

まずは感想です。
ムズイ!苦しい!つらい!
の三重苦・・・・
通常時のモード移行で心が荒みましたw笑い泣き

頂ライズ中も難しい・・・

ただ出し方もわかりました。
豪頂閣とか全く意味がない!
超完全勝利して轟雷光で一撃を乗せる!!

 

 

 

平均ではだめハッ200G前後乗せる!!

ここが入り口
それ以外もあるかもしれませんが
一旦私の経験上はここに至りました。

また超番も絶頂も引いてないので
頑張りたいところですが・・・心が保つか不安ですガーン

話はかなりそれましたが
GW明け5月7日和泉店に是非ご来店ください。

もちろん最後は
当店のおすすめ機種!!
の確認です炎

エヴァシリーズ

ラッキートリガー搭載機種

ジャグラーシリーズ

スマスロ北斗の拳

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

スマスロバジリスク

~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITIO


明日も当店は10時から営業を行います。
是非、お誘い合わせの上ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております照れ